2007年01月21日

潤く〜ん!!!!

久々に日曜日早く起きて(今からお出かけ)マイメロ途中から見ました〜。
クロミちゃん相変わらずかわい〜(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)
本当終わる直前だったんだけど・・・。
http://www.tv-osaka.co.jp/mymelo_kurukuru/index.htm

潤君の私服かわゆい★
あのつなぎ欲しいなぁとか思ってたけど、本編は何やら大変そうでした。
ギターを私のために弾いて欲しい!!
ヽ(´ー` )ノ
駆君、いつ歌ちゃんに告白したのさ〜?
ちょっと〜!?
先週かよ〜?
見とけばよかった。。。
( `д´)
まぁ、私は駆君より潤君のが全然好きなんだけどね!!
あ〜、潤君カッコいいなぁ〜。

って、何気に今、マイメロの最終回見てます。。。
今日のマイメロをYouTubeで探してみたけど、今日のはアップされてなかったの。。。


来週どうなんの?
イロイロ気になる〜!!

最初から見直したい!!

DVDボックス発見!!





posted by chun at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31809185

この記事へのトラックバック