2012年09月23日

「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」みてきました。

「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」見てきました!
http://www.odoru.com/index.html
あああ。
ついに終わりかぁ・・・。
ショボ――(´-ω-`)――ン


最後だからかオールメンバー出演!
(∩´∀`)∩ワーイい
でも、私、話相当忘れてるのでそれぞれのキャラの設定がわからず・・・。
(・_・;)

今回もちょっとした小ネタが面白い!
(o゚3゚)♪
ビールを隠すところのくだりが面白かったなぁ〜。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
カエル急便もなんだかんだで出番が多い!

ワンさんの日本語が上達しないところも好き!
(@´゚艸`)ウフウフ

ちょっとムリヤリなところもあったけど、見に行ってよかった!
結局、すみれさんは刑事辞めてないんだよね?
最後出て来なかったけど・・・。

1997年からやってたんだねぇ〜。
( ゚д゚)

あああ。
もう一度ちゃんと見直したくなってきた。
和久さんもやっぱり出演してほしかったなぁぁぁ・・・。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
posted by chun at 22:28| Comment(0) | TrackBack(6) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/293837486

この記事へのトラックバック

映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」ラストの高揚感なし、ひっそりとしたお別れ
Excerpt: 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」★★★☆ 織田裕二、柳葉敏郎、深津絵里、 ユースケ・サンタマリア、香取慎吾出演 本広克行監督、 126分、2012年9月7日(公開) 2012,日本..
Weblog: soramove
Tracked: 2012-10-02 07:32

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望
Excerpt: まさにシリーズ集大成!
Weblog: だらだら無気力ブログ!
Tracked: 2012-10-07 01:07

劇場鑑賞「踊る大捜査線THEFINAL 新たなる希...
Excerpt: 「踊る大捜査線THEFINAL新たなる希望」を鑑賞してきました織田裕二主演の人気TVドラマ「踊る大捜査線」の劇場版第4弾。青島刑事が挑む最後の難事件をスリリングに描く。キャストに...
Weblog: 日々“是”精進!
Tracked: 2012-10-07 05:45

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望
Excerpt: 湾岸署管内で開催中の国際環境エネルギーサミット会場で男性が誘拐され、数時間後に射殺体で発見された。 使用された拳銃が警察の押収品だったことから警察内部に容疑者がいることが確実になるが、捜査会議でも所轄..
Weblog: 象のロケット
Tracked: 2012-10-07 07:55

「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」みた。
Excerpt: OD3では期待し過ぎてやや拍子抜けの感があり、過度な期待もお祭り気分も控え目にして臨んだファイナル。私としては文句のないフィナーレだったとして拍手喝さいを贈りたいと思う。これまでの努力が報われる思いが..
Weblog: たいむのひとりごと
Tracked: 2012-10-07 15:45

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 : 納得の最終作品
Excerpt:  自民党の谷垣総裁、総裁選への出馬断念との事です。”結局”、自民党もこの国をだめにした長老達の時代へ逆戻りですね。次の選挙、どこに投票しようかなぁ。本日紹介する作品は
Weblog: こんな映画観たよ!-あらすじと感想-
Tracked: 2012-10-17 11:19