2012年09月01日

「うた恋い」にはまりました!

超訳百人一首 うた恋い。2 [単行本] / 杉田 圭 (著); メディアファクトリー (刊)

「超訳百人一首 うた恋い。」面白い!
http://www.mediafactory.co.jp/utakoi3/
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ♪
マンガ3巻まで買っちゃいました!!
今まで、全く百人一首に興味なかったけど、ニコニコ動画でアニメ見てからきになってたんだよね!
(^_^)v
本当に見たのたまたまだったんだよねぇ・・・。
見て良かった!

マンガを置いてある場所がわからなくて本屋をウロウロしたかいがあった!
コミックじゃなくてエッセイ(?)のところにあったから、探すのに数十分はかかった・・・。
(^^;)
検索する機械もないし、店員さんに聞くのもなぁ、、、と思って自力で探しだしたので、手に入れた達成感は半端ない感じ!

良岑宗貞が好き!
お兄さまー!
ヾ(*´∀`*)ノ
業平、小町、康秀の3人組もいいなぁ〜★

超訳だからわかりやすくていい!
あと、キャラが個性的だし!
和歌そのものじゃ、全く意味がわからない。。。
雅な世界ってすごい・・・・。
(;´Д`)

あっ!
「うた変。」も買わなくちゃ!

エサに夢中のようだけど、うさ吉も読んでみたくない??
もぐもぐ
posted by chun at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/289721315

この記事へのトラックバック