2006年10月31日

クロミちゃん、おめでと〜♪

2chより拾ったファイルを加工。。。今日はクロミちゃんの誕生日〜♪
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
おめでと、ロミ〜!!!本当はケーキ買ってお祝いしたかったんだけど、残業しててケーキ屋さん閉まっちゃった。。。
あうっ!!
ケーキが・・・。
いや、ロミ〜の誕生日が・・・。

結局ケーキは買えずにポッキーとシュークリームを買いました。
自分が食べたかっただけ。

そういや、クロミちゃんって一体いくつなの?
レディーに歳は聞いちゃいけないか・・・。
永遠に歳取らないなんていいな〜。

私の人生はもう終わってるから・・・・。

あぁ、私もバクみたいな僕欲しい!!
ヽ( ゚д゚)ノ
あんなに苛められてもクロミちゃんについていけるなんて。


最近、マイメロのDSのソフトが中古で2000円ぐらいだったら買ってもいいかな・・・って思います。。。。
posted by chun at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26541220

この記事へのトラックバック