2006年07月23日

クロミちゃん★かわゆい

人型クロミちゃんついに、うちの妹がクロミちゃんに超、超はまっちゃって、クロミちゃんのパイル生地のクッション買ってきちゃいました・・・。
←コレ。。。
でも、このクッションって超手触りいいの!!
(≧∇≦)b

え〜。
私も欲しいよぉ〜!!
ヽ(`Д´)ノクレヨ
勝手に、クッションとして使っていた。
そしたら、妹に「マイメロ買えば・・・。」って言われた・・・。
マイメロ〜?
やーん!!
クロミちゃんがいいよぉ〜。
。・゚・(ノД`)・゚・。

妹とおそろで買っちゃおうかなぁ〜。

kuromi
そして、妹にクロミちゃんを書かせた〜♪
おおっ!!
前回のいつきちゃんよりも絵がうまくなったようだ。。。。
あのいつきちゃんは芸術だよ。

妹の影響で私もクロミちゃんグッズが欲しくなってきた!!
あ〜。
秋葉も行くしかねぇ!!!

posted by chun at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック