2006年07月13日

あたい、クロミ!!!

クロミちゃん♪明日はボーナス★
なので、今日の私はちょっと気前よく、妹にクロミちゃんのストラップをプレゼント!!
(*゚Д゚)

「あたいクロミ・・・」と妹のダミ声が頭をよぎる・・・(;´Д`)

マイメロを1回見ただけで、あんなに熱く語れるなんて妹も立派なヲタクに育ちました。。。
( ;∀;)
私が妹に聞いた話じゃ、マイメロは身内(見た目はシルバニアファミリ〜)を「頑張って♪」の一言で操る魔性の女。
クロミの魔法の時にV系のお兄さんがバックでギターをかきならす。
うさみみ仮面はポイントを集めている。

とか私の頭の中は誤った情報で頭はいっぱいです!!!
でも、クロミちゃんかわゆい♪

仙台貨物 エビバディ ゲイ★★
posted by chun at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20748410

この記事へのトラックバック