2006年06月13日

ハタ皇女誕生・・・!?

あ〜。。。。。
体調もほぼよくなりました!!
まだ鼻水が出たりするけど(* >ω<)

今日、銀魂一時間スペシャルだったんだよね!!
ビデオの録画忘れてたから、会社帰りにお母さんに電話してお願いしたよ。
歩きながら「銀魂の録画お願い!!」って頼んだけど、周りに同じ会社の人いなかったよね・・・!?
(゚∀゚≡゚∀゚)会社の人にはアニメ・マンガ好きって内緒なのさ!!
でも、お母さんはいつもGコードで予約するからブリーチまで録画しちゃうのが、ちょっと問題!!
ブリーチはDVDで借りてみてるんだから・・・!!
ホスト部も予約しておかなきゃ!!

銀魂といえばさ、うちの妹がハタ皇子のモノマネが超うまい!!
Σ(´д`ノ)ノ
ハタ皇女って呼んであげたら、まんざらでもない顔をしていた・・・・。
だって、動物好きだし、うちの妹は実写版ハタ皇子(性別違うけど!!)でいいじゃん!!
あの、アホっぽいしゃべりかたがそっくり!!
ハタ皇女としてデビューする日も近いんじゃない!?


そして、久しぶりにジャンプを立ち読みした気がする!!
昨日、発売だったから今日もう売り切れかと思ったけど置いてあってよかった。
最近、夢中になれるマンガないんだよねぇ〜。
小宇宙が燃えるようなマンガに出会えないものかなぁ〜┐(゚〜゚)┌


あ〜、ヤヴァイ!!
一昨日の日曜に本当は.com MASTER★★の勉強しようと思ったんだよね。。。。
(;゚д゚)
でもさ、ほとんど寝てたからさ〜。
ぶっちゃけ全然勉強してないわけよ!!
今だって、DVDとか見てるし!!!!

はいよっ!!
INVOKEです!!
ミゲル〜!!
本当に大好きだぁ〜★★
このミゲルによってSEEDにはまったなぁ〜、と懐かしく思う今日この頃。。。。

posted by chun at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19235967

この記事へのトラックバック