2006年06月01日

見逃しすぎ。。。。。

最近、曜日がよくわからない。。。。
゜д゜)鬱死・・・
だって、今週の火曜日には銀さんとホスト部録画し忘れちゃったし、今日だってデジモンがアニマックスで始まるって一人で盛り上がってたのに録画忘れちゃったよ。。。。
うぇぇ!!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
折角のチャンスが無駄に。。。

大事な大事な初回を見逃しちゃったし!!
親はもうアニマックスとか解約するとか言ってるしぃ〜。
テレビ番組表はないし!!
アニメがチェックできないっつうの(#゚Д゚)
でも、HP見たら載ってた★★
PDFだったからダウンロードしておいた。
後で印刷だ〜(  ̄3 ̄)

カレンダーも6月に変えてないよぅ!!!
あぁ〜、今月は休日ないんだよね。。。

今日、帰りにお菓子買った。
最近までROYCE'の生チョコばっか食べてたからさ〜。
「Gato ガトー 」っていうお菓子。。。
うぅぅ〜ん。
微妙。。。
甘さ足りないよΣ(゚ー^;*)
やっぱ、私には生チョコしかないんだ〜♪

後、1日頑張ればライブが待ってるぜ!!

今日は2曲目の蒼い霹靂!!
このPVは衝撃的でした!!!


posted by chun at 23:44| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして★
こないだ初めてブログ
を作ったので♪
是非あたしのブログ
にも来て下さいネ●○
ヨロシクです♪
・_・〜〜〜\( \)アアッ…カオガッ!!
Posted by ★★★ at 2006年06月01日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18714813

この記事へのトラックバック