2009年03月23日

探し求めて。。。

今日、DGSのマンガの発売日だったので、張り切って本屋に行った!!
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

しかし、本を見つけられず・・・・。
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
一体、出版社はドコ?
機械で検索したら「在庫あり」ってあったけど、見当たらず。。。
なんか少年マンガのくくりだったけど、少女マンガだよね・・・・?
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

店員さんに聞けば良かったかな・・・・。
頑張って新刊のとことかウロウロしたけど、全然見つけられなくて諦めた!!
(;゚д゚)ァ....

ネットで買おうかとも思ったけど、時間あったので違う本屋へ。。。。
あったー!!
新刊じゃなくて、普通のところに。。。。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

無事ゲットしました★


ラジオのネタ満載だぁ〜♪
マンガだけじゃなく、色々盛りだくさんだぜ!!
posted by chun at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック