2008年09月04日

ジャンプSQに新條まゆ!?

朝からジャンプSQを立ち読みして、パラパラめくったら見たことあるイラストがあった!!
(リュシフェルの咲也みたいな登場人物いたよ。〜)
眠気も吹っ飛ぶぐらいビックリ!!
どう見ても新條まゆの絵。。。
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

びっくりしてページ戻って確認した。
知らない間に少年誌にも進出していたとは!!!
ASUKAとかに載ってるのは知ってたけど、まゆたん、すごいですな★
時間なかったから、内容はあまり見てないんだよね〜。
罪花罰も読みたかった・・・・。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

何気にジャンプSQのサイトをチェックしてみた!!
ジャンプスーパーアニメツアーのテガミバチ見てみたい♪
(´∀`*)ウフフ
でも、応募はネットじゃ行っていないよー。
。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
諦める。。。

来月号も読めたら読むぜ!!!
posted by chun at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック