2016年12月31日

おいしいケーキ食べた★

DSC_0961.JPGイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
スイーツ食べ納めて来ました!!
ネットで調べて東京駅近くのトシ・ヨロイヅカのお店でケーキ食べたんだー。
そこで、席が満席だったので、待っていたら、素敵なおばさまが相席でよければどうぞ!!って言ってくれました!!!
(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
続きはコチラ☆

2016年12月30日

年末年始も相も変わらず・・・・

大掃除って何?ってぐらい、今日はダラダラしていた。
気づいたらhuluに24 リブアナザー・デイの字幕版の配信もスタートされていた!!
v( ̄Д ̄)v イエイ
また見たいものが増えてしまった。。。
ま、見るのは当分先になるけど、忘れないようにチェックしておこう。
"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
続きはコチラ☆
posted by chun at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

いちごうまーーーい!

DSC_0959[284].JPG( ̄□ヾ)ネムー
年末年始休暇入って、気づいたら11時だったけどなんだか眠い〜。
大掃除のことは考えないようにして、スイーツ食べてた。
(^q^)

続きはコチラ☆

2016年12月28日

ファンタビみてきた!

今年、最後のレディースデーにファンタビ見てきました〜(≧▽≦)
やっぱ、ハリポタの影響もあるのか、結構席が埋まっていた。
時間の都合上、吹き替えだったけど、見れて良かった。

ハリポタの話、ほぼ忘れかけていたけど全く問題なし!
( ´∀`)
見直していけば、きっと色々と気付けたんだろうね。。。

魔法動物が個性的で、さすがハリポタの世界だと思った!!

マグルをノーマジって呼んでいた!
アメリカではノーマジって言うのかな?
ノーマジのジェイコブも魔法動物のお世話していて、めっちゃイイヤツ!!

魔法使いがギュンって消えて戦う演出いいね!
(*´∀`)
魔法使い同士、杖からピュンピュン何やら飛ばしてやりあってた!!!
おおっ!!


エンドロールで、「ジョニー・デップ」を見つけたから調べてみたよ。
何やら続編があるみたいだし、ジョニー・デップは次回作にたくさん出るのかな〜?
ジェイコブとのやり取りも良かったから、ジェイコブ続投するといいな♪

posted by chun at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

購入制限だと!?


(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
武道館限定のグッズ公開だ!!
何買おうかな!!
あれ、グッズ購入の注意事項に購入制限に関するお知らせが!!
http://tmrv.net/goods
続きはコチラ☆
posted by chun at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ニシカワタカノリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

今日のライブも盛り上がったろうなー♪

ついに、熊本の追加公演か!!!
この西川君とサポメンの皆いい感じ♪
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
あの柴さんでさえ、ノリノリなのに西川君はノッてない。。。

続きはコチラ☆
posted by chun at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ニシカワタカノリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

クリスマスバージョン★

おっ!!
さすが、季節によってバリエーションがあるこのジャケ写!!
クリスマスバージョンになってる♪
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

続きはコチラ☆
posted by chun at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ニシカワタカノリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

プリンタが寿命をむかえた。。。

今日は年賀状作り始めたよ。
毎年、ひねりのないデザインだけど、無事完成したので、印刷したら色合いが変。。。
うっ。。。( ̄x ̄;)
全体的にピンクだから、プリンタのヘッドクリーニングを10回ぐらいやったけど、直らない・・・。と思ったけど、無視して印刷したらなんとなく普通の色で印刷できた!!
(∩´∀`)∩ワーイ
続きはコチラ☆
posted by chun at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | PC、携帯、電化製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月21日

Bプロちゃんの新曲リリース☆


Bプロちゃんの新曲だー!!!
(≧∇≦)/
西川君作詞だし覚えようと思ってTSUTAYA行っても見つからなかった。
シングルって発売日と同時にレンタル開始だと思ったけど、違ったっけ??
続きはコチラ☆
posted by chun at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ニシカワタカノリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

ホトリミスーツ気になるな☆


^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
ついに、ドンキでホトリミスーツ販売開始!!
続きはコチラ☆
posted by chun at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ニシカワタカノリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月18日

ううっ、筋肉痛が!

Σ(・∀・;)
昨日の、謎解きの影響で今日両足のふくらはぎが筋肉痛・・・。
普段、どれだけ動いていないかが分かった。
(´Д`)ハァ…
続きはコチラ☆
posted by chun at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ダメ人間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

謎解きには体力も必要・・・・

DSC_0918.JPG( ´ー`)フゥー...
今日は「地下謎への状態状 2016」に参加してきたー!!
SCRAPが関わっているので、謎の難易度高いんだろうなーと思ってドキドキでした!!
(o ̄ー ̄o) ムフフ

まず、渋谷の銀座線で地下謎キットを購入することが難しかった。。。。
(´;ω;`)
最近の渋谷は工事中も多くて、全く位置関係がわからない・・・。
優しい駅員さんのおかげで無事キットが買えた。
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!続きはコチラ☆
posted by chun at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月15日

他の参戦キャラ公開はいつかなー?


ダリウス???
柚木先輩の参戦を心待ちにしてるんだけどなー。
(ー'`ー;)ムムッ
フルートでビシビシ敵をなぎ倒してほしいなぁ。。。
続きはコチラ☆
posted by chun at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | PSP、PSvita | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月13日

武器まで美しい♪


久しぶりにサンファンのTwitterを見てみる。
( ・_・)ジッ→→→→→
まだまだ更新されてる!!
続きはコチラ☆
posted by chun at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月12日

唇が。。。

ああー。
唇、ガサガサ・・・。
皮がペロッとめくれて気になって、むいちゃってるけど、ホントはダメなんだよね。。。
うっ。。。( ̄x ̄;)
続きはコチラ☆
posted by chun at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ダメ人間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月11日

戦国無双 真田丸おもしろい!

2016-12-09-012454.jpg☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
WOFFは少し休んで、戦国無双 真田丸進めたよー♪
パパのレベルがちょっとずつ上がってきた。
シブサワ・コウ監修のマップかぁ。。。と想いながら、琵琶湖と思われる箇所をスクリーンショットとった。
v(´∀`*v)ピース
続きはコチラ☆
posted by chun at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | PSP、PSvita | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月10日

ポイント消費☆

今月で消えてしまうポイントカードのポイント消費してLOFTでRIMMELのハッピーバッグとボディータオルを買ってきた!!
v(´∀`*v)ピース
ボディータオルがボロボロだったので、買えて良かった☆
続きはコチラ☆
posted by chun at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月08日

子煩悩なパパの武器!!


パパがドヤ顔で鯉のぼり持ってる!!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
続きはコチラ☆
posted by chun at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | PSP、PSvita | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月07日

久しぶりにロード・オブ・ザ・リングも見たい!

おっ!!
huluのComing Soonにロード・オブ・ザ・リングも入った!!!
才才−!!w(゜o゜*)w
ハリポタに続き、人気作どんどん配信してくるねー。
続きはコチラ☆
posted by chun at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月06日

急に寒くなった。。。。

帰りびっくりするぐらい寒かった。。。
マフラーしていけば良かった。。。
(´;ω;`)

これからもっと寒くなるとか絶望的!!
ますます引きこもって、海外ドラマとゲームしちゃいそう!
posted by chun at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする